マイペース。キーオン日記

ゲーム大好き。サッカー大好き。三国志大好き。読書大好き。な人が書く自由気ままな日記です・・・

このページのトップへ
まだテスト中です。勉強してません。毎日ぐーたら。たまに教習所です。
最近、暑いですねぇ~。どこいても暑いわ!!唯一、涼しいと思えるのは大学の図書館だけwあそこ冷房ガンガンで最高ですわ♪
三国志は頑張って8州までいきました(>_<)不倶戴天のみんなは全くやってないみたいで残念です。レオさんなんてチームから消えちゃうし(T T)サンマ入れちゃうぞ、このヤロウ!(笑)
先週くらいからはまってるものがあります・・・遊戯王です!!ネットで無料でできてカードも全種類あるんじゃないかな?ってくらい揃ってます(ノ゜w゜)ノみんなも始めない?w始める場合はG-STATION 遊戯王って調べてみて!
このページのトップへ
昨日更新しようと思ってたんだけど、サークルの飲み会で潰れました↓家に帰ってきてのほほんしてたら意識が飛んだww
で、昨日時間があったのでSEEDをやってきましたよ!!かなり変わった感じを受けました。格闘がカッコいいね(>_<)強いし!昨日はディスティニーとストライクフリーダムとアカツキを使いました。高コストは強いね!言われたとおりでした。ディスティニーとストライクフリーダムで組まれたらなかなか勝てないですねぇwまたあれをみんなで出来る日を待ってるよ(ノ><)ノ
三国志、最近調子が良い!!この前の連勝記録は11で止まってしまった↓まぁ最高記録ですよo(^_^)oその後も4連勝して7州いったりと調子良し良しです!ただ、相変わらずSRは出ません・・・ このページのトップへ
明日から再来週までテスト期間になります。全く勉強してないからこの期間を活かしてどうにか単位落とさないように頑張らねば!!
そういえば、SEEDの新しいやつ出ましたよね?見ただけだからどんなもんかわからないけど早くやりたいです(>_<)コストとかどうなってんだろ。ディスティニー使いたい!ストライクフリーダム使いたい!!
三国志は自身初の9連勝を叩き出してノリにのってます(ノ><)ノデッキも全部新カードで揃えられたし、六州にもなったし良い感じですwあとはSRが出れば文句はないんだけどなぁ~。 このページのトップへ
今日も三国志を頑張ってきました(ノ><)ノ征圧戦からスタートです!デッキはいつもので。今日は特に何も無く終わってしまったので書くことがない・・・最近、自分の使ってるデッキが馴染んできたみたいで良い感じですw負けはするけど悪い負けってのが少なくなってきました。今日の唯一の負け試合も相手が槍槍槍だったわりに城内突撃を駆使してギリギリまで持ち込めたので良かったと思ってます!そんなこんなで五州になりました(m゜o゜)mただ、気になることが一つ・・・全くRもSRも出ません。いじめられてます。 このページのトップへ
チームを組むことでチーム内のプレイ履歴が見れますよね!なんか気になって毎日見てますよwある人は金返すこと忘れてかなりプレイしてますよwwまあ返してもらえれば文句無いんですけどね!
チームランキングとか人数少ないけど頑張って1位になれたら良いなぁ~♪なんて思ってますよ!負けません・・・wR・SR出ません↓
遅くなりましたが日本負けちゃいましたね!まあわかりきってたことですけど。。。敗因はいろいろあると思います。まずは選抜された選手がほとんど似ていたこと。つまり交代のときに流れを変えようとしても同じタイプの選手ばかりなので流れを変えることが無理!ということです。クロアチア、ブラジル戦でおわかりのことですねw他にも選抜の事で一つ言うと、事前に対戦相手がわかっていたのだからFW、DFに背の高い選手をと考えなかったことですかね。若いけど平山、闘莉王を入れるなどしても良かったのではと思います!
長い期間があったのにフォーメーション、戦術、交代の采配など試さなかったこと。中田、宮本以外のリーダーが育たなかった事。他にもたくさんあるけど、どれをとっても「世界で戦える」レベルではなかったですね。アジアだけで王様やっててもねぇ~・・・また4年後にあるけどこのままだと出れるかどうかも怪しいもんだw
このページのトップへ

FC2Ad

Information

キーオン
  • Author: キーオン
  • 頑張って大学行ってます!三国志、TW、サッカー、読書が好きな気ままな日記・・・

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
